• twitter
  • facebook
 

お知らせ

2022/02/04重要なお知らせ/ご注文前にご確認ください 
(2月15日更新)
この度は、療養の為のお休みをいただきましてありがとうございます。
皆様のご理解、励ましのお言葉に大変感謝しております。
(まだ、返答が出来ておらず失礼しております)
お蔭さまで手術後順調に回復し退院、少しずつ業務を再開しております。
質の良いものをできるだけ早くお届けできるよう今後も尽力いたします。
全品5%割引のコードは、2月21日午前0時(日本時間)までご利用いただけます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

5%割引コード OBFG2222

皆様、本当にありがとうございます。

(2月4日更新)

いつもご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、代表藤本の手術及び療養の為2月2日より、10日間から最大で4週間お休みをさせていただきます。

2月2日までに、全力でご用意し、可能な限りで発送及びご案内をいたしましたが、 特に入荷待ちの商品に関しては、まだ発送やその遅延のご連絡が完了していないものがございます。
これらは、業務再開前でも、退院しアトリエに戻りましたらすぐに取り掛かります。お待たせし、大変申し訳ございません。

2月2日直近にいただきましたご注文は、後日商品代金の5%を返金もしくはポイントに戻させていただきます。
発送を最優先しておりました為、ご注文前にこのお知らせをご覧いただけず申し訳ございませんでした。

これからご注文をご検討いただいているお客様には、
このお休みにより発送までお時間がかかってしまいますことをご了承いただけるようでしたら、
全品5%にて提供させていただきます。

5%割引コード OBFG2222

ご注文お手続きの際、クーポンコードをご入力いただくと自動的に適用されます。
業務再開まで常時ご利用いただけます。
(業務再開は、このページおよびFacebook でご案内させていただきます)

尚、この度の手術及び療養は、重篤なものではなく、 新型コロナウィルス感染症関連のものでもございません。
8年以上前より、目やほっぺたの痙攣に加え顔が引き攣る「片側顔面痙攣」を患っており、近年では、かなり酷くなり、日常生活だけでなく、楽器の演奏や車の運転にも支障があったため、数年かけてようやく手術に至りました。
視神経と脳血管が絡んでいることが原因で、それを移動すべく脳神経外科の手術となりました。
手術より24時間が経過しましたが、全身麻酔後の痛みも苦しみも全く無く、絶好調で回復しております。

一部ご案内済のお客様からは、温かいお言葉を頂戴し、大変感激しております。
本当にありがとうございます。

今後とも精進してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

アトリエ・ドゥ・ベルボワ
藤本尚子