• twitter
  • facebook
 

お知らせ

2022/07/24カスタマーサポート新設のお知らせ
いつもアトリエ・ドゥ・ベルボワをご利用いただきありがとうございます。

まず、療養及び急病の為、数か月に渡り、大幅に業務が遅れ、
多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、

-材不足によるオーボエケーン製作遅れ(一部メーカー)
-ファゴットケーンの製作遅れ
-メーカーからの未入荷による発送遅れ

が引き続きございますが、
これらに関しましても、できるだけ早く遅れが回復するよう尽力いたします。
皆さまのご理解、ご支援に心より感謝申し上げます。

さて、ご案内が遅くなりましたが、
6月より、新規にカスタマーサポートを新設いたしました。

お客様とのメールのやり取り等、専用スタッフの粟埜が担当させていただきます。

これまで大変お待たせしておりましたお問い合わせの返答時間を少しでも短くするべく、スタッフ一同、精進いたします。

私共にお手伝いできることがございましたら、 どんなことでもご相談くださいませ。

カスタマーサポート メールアドレス
contact@atelier-de-bellebois.com

htb-info@atelier-de-bellebois.com のメールアドレスは現在メールを拝見することができません。

-メール返信は、日本時間深夜・早朝になることがございます。
-水曜日及び週末はお休みとさせていただきます。
-代表藤本のFacebook個人アカウントにご連絡をいただいた場合、拝見が遅くなることがございます。